忍者ブログ
美顔器を購入するには美顔器の口コミサイトを利用し、美顔器を比較検討する方が多いかもしれません。美顔器の購入を考える前にお肌のことを知っておくべきです。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美顔器を取り扱っているメーカーで扶洋・芙蓉という会社をご存知でしょうか?
この会社はほぼ口コミだけで美顔器を販売するという方法をとっているそうです。


まずはフヨウレディーと呼ばれる階級を持つ販売員が、顧客確保のために美顔器のデモストレーションを行ったり、顧客の対応をします。

コミッション制とのことで顧客の数がそのまま給与や階級に反映するそうなのです。
この会社の美顔器を使うためには、扶洋・芙蓉の化粧品を使わなくてはいけないとのこと。
この化粧品もコミッションが発生するのだそうです。
また、コミッションがあるということは、美顔器や化粧品の愛用者になってからでないと教えてもらうことができないこともあるようなので、注意が必要です。

なぜ注意が必要なのか?それは20万円以上する高額な美顔器であるため、金銭的なトラブルになりかねないからです。
知人などに勧められた時には注意するようにしましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ
Copyright © 美顔器口コミ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]